アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマステ

初めてのヨガです。

息を鼻から吸って鼻から出します。体中に新しい酸素を入れて、身体中のいらないものを吐き出します。汗びっしょりになりました。

ようこ先生はまだ20代のべっぴんの先生です。教えてもらいながらうっとりします。

いろんなポーズをとりながら1時間やりました。かたちだけ追っても1時間。全神経を集中しても1時間。負荷のかけかたも自分次第。1時間後の成果は自分でやった分だけを得られます。つまり自分次第。というところがはまりそうです。

ちょっとはりきってプライベートレッスンでした。終わってから先生にいちごをいただきました。

ヨガ
ようこ先生とゆきちゃん。
  1. 2011/12/19(月) 07:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://athletescafe.blog85.fc2.com/tb.php/148-6238bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

