アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISFネットハーモニーへ

ISFネットハーモニーへ行ってきました。なんと3回目です。ご一緒したのは、コムシスネットのみなさま。ここは様々な障害のある人が働く会社です。毎月見学会を開いています。

社長の渡邊さんとは、ユニバーサルベンチャーコンテストの審査員でご一緒しました。お目にかかるたびに黒さが増します。いえ、人を引き付ける魅力が増しているのです。
渡邊さんのブログ

ご一緒したコムシスネットの方に、伊藤さんはもう見学したことがあるのに、申し訳ないです、と言っていただき気がつきました。3回目でも新鮮です。それは情報が更新されているからです。何度お目にかかっても、何度おじゃましても同じように情報が更新されているはずです。そう確信できるんです。なるほど、動くこと、大事だな、と思い、帰路に着きました。



ハーモニー
福島にオープンしたTAKUMIカフェのクッキーやおせんべいのお土産までいただきました。
  1. 2011/11/03(木) 14:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

矛盾が生じている全国障害者スポーツ大会

次回のアスリートカフェテーマ、「矛盾が生じている全国障害者スポーツ大会」・・・関係者が長年抱える課題です。スポーツ基本法の中にも、「全国障害者スポーツ大会を規定する」との記述がとても関心があります。一生に一度の参加から再出場を認めたのは、都市型自治体では「選手はいない・・」の状況が大きな理由でした。障害者国体と呼ばれながら、内容は異質の現状を各自治体は悩み、模索しています。また、スポーツ基本法には、地域独自の実践行動も求められていることも含め、どう取組まれるのかの議論を期待します。
http://ameblo.jp/skiner
  1. 2011/11/10(木) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. 増田和茂
  4. [ 編集 ]

車椅子バスケ おめでとう!

日テレニュースで、車椅子バスケ オリンピック出場権獲得で
特番みた。感激。感動。頑張れ!!!。
  1. 2011/11/14(月) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ぼちぼち
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://athletescafe.blog85.fc2.com/tb.php/144-d72843d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

