アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分で

平松守彦元知事におめにかかりました。大分国際車椅子マラソンを、故中村裕先生と一緒に始められた方です。30年前に、誰も想像できなかった障害者スポーツの国際大会を始めたのです。それはそれはもういろんなお話があり、頭の下がる思いばかりです。

平松さんは「こういうことは時間がかかるんだ」何度も仰いました。

そうか。わたしは「障害者スポーツをなんとかビジネスで」と随分時間を使ってきた気がするが、まだなんだろうか。まだかかるんだろうか。それとも上手くいかないのは何かが違っているんだろうか。そんなことは後になってみなければわからない。

近著を1冊くださいました。サインを求めると丁寧に書いてくださいました。本を閉じて、しばらくしてもう一度開いて、またペンを執りました。

継続ハ力

一言書いてくださいました。

あきらめるもんか。


平松さん
スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 07:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お元気で頑張ってますね!

伊藤さん
ご無沙汰しております。
久しぶりにSTAND通信拝読しました。

私は、昨年夏より癌で入院してしまい、
今年1月末に漸く退院が叶いました。
左腹部にメロン大の「肉腫」が宿りました。
術後は順調に回復し、先月より社会復帰し
さて、第二の人生何をすべきか。。。と。

健康、健常の有難さを今実感してます。

ご活躍、お元気そうで何よりです。
また機会があればお会いしたいと思います。
障害者スポーツへの取り組み、
頑張って下さい!

「継続ハ力」 

励みになりました!
  1. 2011/06/30(木) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. ITレボリューション奥田
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://athletescafe.blog85.fc2.com/tb.php/132-0022eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

