アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラインドサッカーの石井選手

挑戦者たち・二宮清純の視点。今月はブラインドサッカーの石井宏幸選手の対談です。

挑戦者たち http://www.challengers.tv/

4年前、「見えない自分たちのサッカーを、見える人に見てほしいんだ」と聞き、モバチュウ(インターネット生中継)をすることにしました。初めて練習を見学に行って、その動きに驚愕させられました。「見えているんじゃないか」と思えるような動きです。

体験もさせてもらいました。アイマスクをつけて、手を引いてピッチまで連れていってもらい、その手を放されたら。私は両手を前に突出し、腰を引いてじたばたするだけでした。怖くて足が前に出ません。

「サッカーをやっているとき、自由に思いっきり走れる。だってほかのところでは危なくってね」と石井選手は笑いました。

1.jpg
「ボールに鈴が入っているんだ」「いてっ」

2.jpg
「な~るほど」

石井さん
いつもご協力いただいている MLBカフェTokyoにて
  1. 2011/10/25(火) 00:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

