アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根木さん登場です。

根木さんと初めてお会いしたのは一昨年のことです。ジャパンパラリンピック水泳大会のモバチュウ(インターネット生中継)で大阪に行く機会があって、その折に奈良に住んでいる根木さんが会場まで来てくださったのです。すっかり盛り上げって、2時間くらい夢中で話を聞きました。

「4年後にパラリンピックに出られる、と思ったら嬉しくて嬉しくてしょうがない」と、思ったのだそうです。すごい発想です。

挑戦者たち、5月は根木さんです。今日は最終回が掲載されました。ぜひ見てください。
挑戦者たち

根木さんと
  1. 2011/05/27(金) 02:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

