アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は日本横断縦断だ!~永野V明のチャレンジ~

2008年10月。永野明さんのTE-DEマラソンのチャレンジが始まりました。ハンドサイクルで、東京から福岡1200KMを10日間で走破するものです。無謀とも思えるこのことを初めて聞いたとき、私は永野さん本気だ、とすぐ分かりました。だから、辿り着かないとか、途中で何が起こるかとか、まったく考えませんでした。いま思えばそれもなんだか思いやりや優しさのない私でした。

では、そのときわたしは何をしたかというと、10日間のロードのモバチュウ(インターネット生中継)です。
永野さんのハンドサイクルの後方を伴走する自転車にケータイをくくりつけ、
カメラ

永野さんの後姿を延々と追います。サイトに中継される映像は、一日中永野さんの後ろ頭です。
永野

詳しくはレポートを見てください。
TE-DEマラソン2008レポート
http://www.i-project.jp/stand/pdf/report_tede.pdf


そして、今年は日本横断縦断をすると永野さんは言いました。今度はそうきたか!とわくわくして永野さんに会いました。せっかく横断するんで、伊藤さんの縁ってことで、金沢にゴールすることにしました~~~!それはもうゴールを盛大にお祝いしなくちゃね。

永野さんは明日東京を出発して、6日に金沢に到着します。

がんばれV明
がんばれ!永野V明!!!
  1. 2011/04/30(土) 16:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

