アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シッティングバレーボールの真野監督

挑戦者たち・11月の二宮清純の視点はシッティングバレーボール全日本女子の真野嘉久監督をお迎えしています。

真野監督
写真はSTANDスタッフ小川の撮影です。真野監督・二宮さんともなんだか怪しい感じになっちゃいました!すみません。


監督は障害者スポーツアスリートやそれを支える指導者やスタッフがどのように工夫してその競技を継続しているかを赤裸々に語ってくださいました。

泣けてくるような実情や、訴えてやりたいような仕打ちも、監督の口からお聞きするとなんとも愛情に満ち溢れた話に聞こえてきます。二宮さんのマジックのようなインタビューのせい(おかげ)もあって、そう感じさせてくれるんですね。素敵です。

いや、でもまてよ、そうやってジーンとしてあったかい気持ちになってばかりではいかんのだ。それでは監督の真意ではないはずです。厳しい現状をどうぞ読んでください。

挑戦者たち
http://www.challengers.tv/seijun/
  1. 2010/11/23(火) 09:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

