アスリートカフェ カフェオーナー 伊藤数子

  今朝も元気に開店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぉ~らっ、やっぱり間違えた【単なる独り言でしょ。第2弾】

昨日のできごと。

会社に電話がかかってきた。女性スタッフが元気に明るく電話に出た。

あれっ?すぐに受話器を置いたぞ。
「どうしたの?」と訊くと、
「切れました」
「ふ~ん」
「なんて言って切れたと思います?」
「なんて?」
「ほぉ~らっ、やっぱり間違えた。って言ってきれました」
「えっ?それだけ?」
「それだけ。ほぉ~らっ、やっぱり間違えた、ガチャンって。近くに人がいて、その人に話している感じです」

この間の、私と正面衝突しそうになって「あ~びっくりした」って言った人と同じだ。

「ほぉ~らっ、やっぱり間違えた」
というのは、単なるあなたの独り言でしょ。その間違った電話をとって迷惑を被ったウチのスタッフに対して、何かいうこと、かける言葉、コミュニケーションはないんですか?できれば謝って欲しい。なのにあなたは独り言を言っただけで、謝るどころか、電話の先にいる人間そのものを無視している。

どこでどうやって大人になったのか、悲しくなります。



  1. 2009/08/28(金) 07:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

